muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

古代蓮 2012

古代蓮2012

 毎年行っている、行田の古代蓮に行ってきた。
 早朝でないと花がしぼんでしまうので、朝起きられなかったりしてなかなか行けなかった。さっさと行かないと、花のシーズンも終わってしまうし。今日ようやく行けた。
 駐車場は結構混んでいて(待たずに入れたが)、宮城、八王子、多摩、遠いところのナンバーも多かった。
 花は赤、白、(淡い)黄色と、きれいだったです。
 古代蓮タワーに上ろうと思ったら、7:00からなのでまだ開いてなくて、諦めた。デザイン田んぼが見頃らしいが・・・。
 一眼レフのすごいカメラに三脚と、年配の人ばかりだったけど、カメラ小僧も結構いた。
 出店もあったけど、食べ物の店は少なかった。(まだオープンしてなかったり。)
 また来年も行きたいと思う。