muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

加須はなさき水上公園プール

加須はなさき水上公園

 今日は天気もよく、プールに行きたくて、加須はなさき水上公園に行ってきた。当初、上尾の水上公園を考えていたが、混みそうだし加須にした。訪れるのは初めて。
 朝一で出かけるつもりが起きられず、11:00頃ようやく出かけた。
 40分ほどで現地に着き、水着に着替えて早速プール。
 スライダープールは行列のため諦めて、流水プールと波のプールを楽しんだ。プールの種類にバラエティがなく、こぢんまりとしていた。
 日曜日なのでかなり混雑しており、30分ほどで切り上げてしまった。サンダルを履かなかったので、かなり足下が熱かった。
 プールを出た頃は、駐車場待ちの長い車列が出来ており、ギリギリで入ったんだと思った。やっぱり早く出かけないとダメだね。
 今日の写真は、ホーチミン旅行のガイドさん、HUNGさん。