muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

iOS 6 アップデート

iOS 6 アップデート

 iOSが6にアップデートされたので、早速iPhoneとiPadに適用してみた。
 iPhoneの方はそんなに時間かからなかったけど、iPadの方は、最初のDLに2時間かかるとか表示が出て、そのまま出かけてしまった。
 iPhoneはそれほど変化ないように思えたけど、iPadの方はSiriが使えるようになった。早速、「日本で一番高い山は?」と声で質問してみたら、「日本で壱番高い山は」と変換され、WEBで検索しますか?となった。なんか面倒なんですけどー。喋ってコンシェルの方は、ダイレクトに「富士山です」って答えてくれたような記憶があるので・・・。まぁこれから使いこなしていこう。
 特に不具合もなくアップデートできて、よかったです。