muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

山口旅行 前夜

明日から山口旅行

 明日から、山口旅行に行ってきます。やっと先立つものと時間が確保できたので・・・。明日から2泊3日。
 今回は、桶川のJTBで契約。(鴻巣のJTB閉店のため。)そしたら、桶川のJTBも5月で閉店だそうで、今度は上尾に行けと言われた。鴻巣店で僕の担当だった人は、早期退職されたそうだ。どこも厳しいなぁ・・・。
 この旅行は、けちけち旅行で、宿と往復の飛行機のみ手配。行きはANAで帰りはJAL。
 明日は、芸大同期のTくんがご案内くださる。空港までお迎えに来てもらえて、大変ありがたいことだ。時間が限られているので、明日は秋芳洞と秋吉台の観光予定。Tくんは現在、山口県内にお住まい。久しぶりの再会で、楽しみだ。
 明日は、少し遅い便なので、1番列車で行かなくても間に合う見込み。大宮から羽田空港行きのバスに乗る。
 今回、おおまかな旅程しか立てていない。現地で詰める予定だ。
 ホテルは温泉ホテルで、楽しみだ。
 ではでは、気をつけて行ってきます。