muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

マックシェーク ヨーグルト味 2013

マックシェーク ヨーグルト味

 待ち合わせのマクドナルドで、マックシェークのヨーグルト味を食べてみた。携帯クーポンで1個100円だったので、2個食べてしまった。(1個だと物足りない。)
 僕が中学生くらいの頃は、ヨーグルト味はレギュラーであったと思うが、今は季節のものなのね。相変わらずおいしい。甘酸っぱい。冷めると(ぬるくなると)ただの砂糖水だが・・・。
 今日のマックは都区内で、店内は暑くなったり涼しくなったり・・・だった。正直、居心地はあまりよくなかったような気がする。あっちは回転率を高めたいだろうし。(涼しくて過ごしやすいと、長っ尻の客が多くなりそう。)