muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

根來さん オータムコンサート 本番

muroyan2013-10-19

 ソプラノの根來加奈(ねごろかな)さん、箏の武藤蘒圃(むとうしょうほ)さんとのコンサート、「クラシックライヴ at All in Fun オータムコンサート」本番があり、大塚のライブハウスに行ってきました。
 定員30名で、満席になり、ありがとうございました。僕のお知り合いでは、かけ橋合唱団や、かつてのお弟子さんがいらしてくださった。(ありがとうございました。)
 コンサートは2部構成で、僕のピアノソロも1曲あり、楽しく演奏できました。
 花束や差し入れの品などもいただき、ありがとうございました。
 コンサート終了後、打ち上げがあり、おいしい魚料理の居酒屋で、話が盛り上がりました。
 ありがとうございました。
第1ステージ「日本の歌」
♪ちいさい秋みつけた
♪平城山(ならやま)
♪宵待草(箏とソプラノ)
♪砂山(中山晋平)(箏とソプラノ)
♪時空(とき)の旅人(武藤蘒圃作曲)(箏ソロ)
♪霧と話した(ピアノとソプラノ)
♪かやの木山(ピアノとソプラノ)
♪赤とんぼ
第2ステージ「世界の歌」
♪恋の悩み知る君は(モーツァルト)
♪私のいとしいお父様(プッチーニ)(ピアノとソプラノ)
♪アヴェ・マリア(シューベルト)
♪セレナーデ(シューベルト)
♪氷雨(ピアノソロ)
♪アランフェス協奏曲
♪もみじ
※特に表記の無いものは、3人で演奏。