muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

昼どき合唱団 2013コンサート 公式打ち上げ

muroyan2013-10-18

 先日の、昼どき合唱団オータムコンサート2013、団としての公式な打ち上げがあり、出席してきました。みなとみらいの中華屋さん。(コースでした。)
 今日は昼間に合唱団のお稽古もあり、そちらにも出席して、みんなで移動した。中華屋さんの入っているビル自体が、オープンが去年らしくて、新しくてきれいでした。
 乾杯の音頭のあと、指導陣の講評があり、僕も少しお話しさせていただいた。
 お料理の中華料理は、とてもおいしかったです。
 明日、コンサートの本番があるため、デザートの出る前くらいの時間においとました。(杏仁豆腐だったのかなぁ・・・。)
 今後とも、よろしくお願いいたします。