muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

アンプとスピーカーを下取りに出す

muroyan2013-11-18

 サンスイのアンプと、B&Wのスピーカーを出張買い取りしてもらった。横浜のアフロオーディオという会社に依頼した。男性2人で来宅。
 アンプの方は問題なかったが、スピーカーの方は、ちょんまげのような、上部のスピーカーが片方壊れていて、若干買い取り額が下がった。
 締めて、全部で89000円になりました。あと、MDのデッキは無料引き取りしてもらった。(値が付かないので。)元々出ていた金額とほとんど差がなかったのでよかった。(出張買取はキャンセル不可なので。)
 ピアノの部屋にある、当時80万円をかけたアンプとスピーカーをざっと見積もってもらったら、こちらは40000円くらいだと・・・。母の思い出もあるし、こちらは売らないと思うけど・・・。
 この89000円を握りしめて(プラスアルファして)、新しいステレオを買おうと思う。