muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

サブウェイの日 2014 2日目

muroyan2014-01-24

 今日のエントリは、2014年3月28日に書いています。
 サブウェイの日、今日は2日目で、昨日と同じ新宿のサブウェイで食べてきました。マチネとソワレの、間の空き時間を利用して、1人で行ってきました。新宿文化センターから、微妙に距離があるのね・・・。
 昨日と同じ、ローストビーフとサブウェイクラブを1個ずつオーダーしました。パンは、いつもセサミにしてもらうんだけど、切らしていて、ハニーオーツになった。こっちもおいしかったです。(セサミ、切らすなよ・・・。)
 無料で増量できるものはすべてしてもらったので、野菜たっぷりサンドイッチでおいしかったです。(ちょっと食べにくいけど・・・。)かぶりつきました。
 またサブウェイの日をやってほしいと思いました。