muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

横浜戸塚童謡の会 25周年 記念音楽会

muroyan2014-06-10

 横浜戸塚童謡の会 25周年記念例会があり、その記念音楽会に出演してきました。ヴァイオリンの尾花先生と、僕のピアノ。会場は、横浜の、戸塚公会堂ホールでした。
 本番は、ヴァイオリンとの共演はかなり緊張しました。ピアノソロは、楽しんで弾けたと思います。
 セットリストの「レクチャー」ですが、モーツァルト、メンデルスゾーン、チャイコフスキー、ラロのヴァイオリン協奏曲を、楽しく解説したものです。客席も湧きました。
 花束もいただき、ありがとうございました。会食の席もあり、おいしいお魚やビールをいただきました。
♪チャルダッシュ Vn
♪タイスの瞑想曲 Vn
♪昴(すばる) `Pf
♪サウンド・オブ・ミュージックメドレー Pf
レクチャー ヴァイオリン協奏曲集
♪チゴイネルワイゼン Vn
アンコール
♪涙のチャルダッシュ(尾花輝代允(きよみつ)作曲)Vn