muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

プラスヘアー 2014.08.14

muroyan2014-08-07

 今日のエントリーは、2014年8月16日に書いています。
 8月14日、久しぶりにプラスヘアー(床屋)に行って、カットしてもらいました。いつもどおり、Facebook経由で予約。
 前回からだいぶ間隔が空いてしまい、灰吹き団子(母の口癖)になってたので、さっぱりしました。いつもどおり、かなり梳いてもらいました。
 今日は特別(?)に、カット後の写真をULします。(横から見た図。)
 スタッフに、九州旅行のお土産、「ラーメン仮面」をプレゼントしたら、喜ばれて、プラスヘアーのブログにも取り上げてもらえました。「ラーメン仮面」は袋麺で、後日書きます。
 お店のカードを探すのに手間取って、あちこちの財布をひっくり返したりなんやらで、見つけるまでにかなり時間がかかってしまいました。(すみませんでした。)次回は、来店前にカードを確認しよう。