muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

サイゼリヤで夕飯 2014.08.13

muroyan2014-08-06

 今日のエントリは、2014年8月16日に書いています。
 8月13日の夕飯は、父と2人でサイゼリヤでした。
 いつもと違い、食べられそうなものを次々と頼んでいたら、食べきれませんでした。オーダーしたのは、サラダ(2,3人前の皿)、カルボナーラWサイズ、ミラノ風ドリア、パエリア、マルゲリータピザ、エスカルゴ。飲物はお冷やで、アルコールもドリンクバーも頼みませんでした。
 結構残してしまい、店員さんに頼んだら、お持ち帰り用の容器をもらえて、一部の料理を持ち帰ることができました。(ありがとうございました。)帰って、冷蔵庫に入れたものの、当日の夜食で僕が全部食べてしまいました・・・。冷えたカルボナーラはいまいちでした・・・。)
 炭水化物過多だけど、おいしかったです。お会計は3100円くらい。1人1500円ちょっとと考えると、コスパがいいように思えるのだが・・・?
 これがもし飲み会で、お酒の料金を足しても、サイゼリヤで飲むのは、非常に賢いと思うんだけど・・・?