muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

とある舞台俳優さんがサラリーマンに・・・

muroyan2014-09-05

 今日のエントリは、2014年9月6日に書いています。
 ブログをチェックしている舞台俳優さん(男性)がいました。その人の演技は印象に残るもので、このブログにも記事があります。(その人の名前は出してないけど。)
 で、以前のその人のブログで、「サラリーマンになるので、役者を辞めます」とあり、ちょっと驚きました。
 というのも、その人のブログには、舞台、というか芝居に関してかなりすごいこと(嫌みではなく、いい意味で)がいっぱい書いてあって、「この人、舞台で食べているのかなぁ」と思うほどだったからです。
 なんか、役者引退は残念だなぁ・・・。