muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ベストライフ南浦和 ボランティアコンサート

muroyan2014-09-28

 さいたま市のベストライフ南浦和(高齢者施設)で、ボランティアコンサートに出演してきました。今日はソプラノとピアノ。アップライトピアノでした。
 鑑賞と皆さんの歌唱でしたが、皆さんの歌唱の方に比重が行っていたかな。よく歌ってくださいました。
 用意していったプログラムでは足りなかったので、曲を足したり、もう一度歌ったりしました。
 皆さん、ありがとうございました。
♪蘇州夜曲 Sop.
♪里の秋
♪赤とんぼ
♪愛燦燦 Pf.
♪ムーン・リバー Pf.
♪夜明けのうた Sop.
♪故郷の空
♪若者たち
♪星影のワルツ
♪別れの曲(アレンジ・バージョン) Pf.
♪マスカーニのアヴェ・マリア Sop.
♪夕焼け小焼け
♪七つの子
♪夢路より Pf.
♪上を向いて歩こう
♪里の秋
(無印はすべて、皆さんの歌唱)