muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

昼どき合唱団 合宿2014 最終日(2日目)

muroyan2014-09-27

 合宿も2日目に入り、皆さんの練習も佳境にさしかかりました。
 今日は、午後はピアニストが僕だけと、指導の先生も1人だけで、ずっとやっていました。いろいろ伴奏におかずやら飾りを付けました。
 森の家は結構大きな宿泊施設で、昼どき合唱団以外にも、いろいろ利用者がいたみたいです。
 今日のランチはカレーでした。(昨日はトンカツでした。)
 午後の練習は、皆さんもお疲れのようでしたので、少し早めに切り上げ、解散となりました。帰りは、洋光台(ようこうだい)の駅まで、団員さんの車で送っていただけました。(ありがとうございました。)
 練習三昧の2日間でしたが、皆さん、お疲れさまでした。幹事の方にはとてもお世話になりました。重ねてお礼申し上げます。