muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

昼どき合唱団 合宿2014 初日

muroyan2014-09-26

 10月に行われる、昼どき合唱団の定期演奏会のための合宿があり、上郷森の家(かみごうもりのいえ)に行ってきました。1泊2日の日程。森の家は、横浜市にあり、鎌倉市との境なので、大船駅からバスで30分くらいかかりました。
 初日は、この合唱団の抱えるピアニスト3人(僕含む)、指導者2人が勢揃いし、なかなかないことでした。
 午前中からいろいろ練習し、昼食を挟んでまた練習。夕飯の後も少しお稽古しました。
 宿泊のためのお部屋もあり、僕は(前日の疲れもあり)バタンキューでした。皆さんからお酒の席に誘われたのも、気がつかないくらい熟睡していて、失礼いたしました。