muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

アマゾン川に陽が昇る 2014 新宿公演 本番

muroyan2014-10-11

 今日は、環境問題をテーマにした音楽劇「アマゾン川に陽が昇る」の本番があり、新宿文化センター(小ホール)に行ってきました、。主催はNPO法人クラシックライブ協会です。
 13時過ぎにリハーサルを終えて、お昼の本番でした。
 今回もゲストに、広中先生(元環境庁長官)、廣野(ひろの)先生(成蹊(せいけい)大学名誉教授)、相沢先生(元経済企画庁長官)をお迎えしての、国際会議のシーンがありました。お3方のお話は、非常にためになり、興味深かったです。
 今日のピアノはヤマハのグランドピアノで、非常にコンディションがよかったです。音はセーブして演奏しました。(ソロはなく、ほとんどBGM、劇伴、伴奏のため。)
 無事に終演して、ほっとしました。