muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

国連クラシック ヨーロッパ公演2014 2日目

muroyan2014-11-21

 現在、ジュネーブは、早朝4時半をまわったところです。
 今日は大使表敬訪問と、夜は、環境ミュージカルの、国連本部公演です。
 ホテルの朝食がこれからあります。どんなかな・・・。
 ホテルのWi-Fi(一応無料らしい)は、パソコンからはしっかり接続されるのですが、iPhoneの方は、かなり不安定で、ダメになることが多々・・・。
 というわけで、今日の公演を終えて帰ってきました。
 朝は、トラムを乗り継いで目的地に着きました。外交官のお話が興味深くて引き込まれました。
 そして、バスに乗って今度はジュネーブの国連本部に行きました。とてもすてきなレストラン(レマン湖がばっちり見えます)の個室で、みんなでコース料理のランチをいただきました。とてもおいしかったです。
 夜は、国連本部内で、環境ミュージカルの上演がありました。大勢の人にいらしていただきました。終演後、レセプションでした。今日はキーボードでした。
 今日のすべての日程を終え、トラムでホテルに戻りました。夕飯は、サンドウィッチにしました。昨日と同じデリ。(24時間営業だそうです。)
 1つの山場を超えられたと思います。まだ先は長いので、がんばりたいと思います。