muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

カルチャークリスマスコンサート 2014

muroyan2014-12-19

 ソプラノの碓井さんが講師をされている、カルチャーの、愛唱歌クラス生徒さん対象、プライベートなクリスマスコンサートがあり、会場の大宮モノリス(さいたま市)に行ってきました。
 今回はキーボードでの演奏で、オーボエの方が出演されました。様々なクリスマス曲を演奏しました。そして、愛唱歌のクラスと言うこともあり、皆さんの合唱もありました。
 コンサート終了後は、同じ会場でお食事会、創作コース料理をいただきました。おいしかったです。
 皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした!
♪ウィンターワンダーランド Key.
♪クリスマス・キャロル・メドレー(あら野のはてに、牧人ひつじを) Ob.
♪ムーン・リバー Ob.
♪亡き王女のためのパヴァーヌ Ob.
♪「ウェストサイド物語」よりトゥナイト Ob.
♪きよしこの夜、ジングルベル、アルプス一万尺、雪山讃歌、冬景色、冬の星座(皆さんの歌唱)
♪乾杯の歌 Ob.
♪「アナと雪の女王」よりありのままで Ob.
♪サンタクロースがやってきた Ob.
♪タイム・トゥ・セイ・グッバイ Ob.
♪たきび、ゆき、おもちゃのチャチャチャ、おお牧場はみどり、見上げてごらん夜の星を、銀色の道、若者たち、上を向いて歩こう(皆さんの歌唱)
♪ホワイトクリスマス Key.
♪「ニュー・シネマ・パラダイス」より愛のテーマ Ob.