muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

新しいショルダーバッグを買う 2015

muroyan2015-01-04

 普段使っている小さなショルダーバッグが、手狭なので、新調しました。エルミこうのすのバッグ屋さんで購入しました。
 MANDARIA DUCKというブランドで、雨にも強いそうです。
 帰宅して早速、財布や手帳など諸々を入れてみましたが、収納が大きく、たくさん入りました。
 使い勝手はこれからですが、第一印象は、なかなかいい感じです。
 値段は、12096円でした。セールで2割引でしたが、そこから消費税がかかったので、あまり値引きはない感じに思えました。「96円引いて、12000円ちょうどにならないんですか?」と交渉しましたが、1円も負けないとのことで、ちょっとがっかりしました。融通きかないなぁ・・・。
 このバッグで出かけるのが楽しみです。早ければ明日にも出かけます。