muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

31アイスクリーム ギフトセット2015

muroyan2015-01-03

 いつもお世話になっている方から、31(サーティワン)アイスクリームのギフト券をいただき(ありがとうございました)、今年のギフトセットを購入しました。
 レギュラーサイズのアイスクリームが8個セットになっていて、味(内容)は自由に決められます。事前に妹と姪っ子たちの希望を聞いて、昨日、エルミこうのすの31アイスクリームに来店しました。
 正月2日というのに、結構混んでいて、自分の番が来るまで待たされました。
 試食をいくつかして、自分の食べる味を決めました。(アップルのソルベ(期間限定)や、クッキークリームにしました。)ほかは、ベリーベリーや、紅茶、チョコミントなどでした。父には(無難なところで)バニラを用意しました。
 景品で、スヌーピーの小皿が3枚もらえました。(後日書きます。)
 帰宅して、早速みんなで食べてみましたが、おいしかったです。たまに食べるとおいしい31アイスクリームでした。