muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

バレンタインのプレゼント 2015

muroyan2015-02-14

 バレンタイン前のかけ橋合唱団の練習で、団員の方からプレゼントをいただきました。(ありがとうございました。)
 時期が時期なので、チョコレートかなと思い、帰宅して包み紙を開けてみると、「PILOT」の文字が。「あれ? パイロットって文具メーカーでしょ? 今、チョコレートも作ってるのかな」と思いつつ箱を開けてみました。入っていたのは、あの「シャーボ」でした。
 1本の中に、赤黒のボールペンとシャープペンシルが入っています。この文具は、結構歴史がありましたよね。昔からあるような・・・。
 ありがとうございました。大切に使わせていただきます。