muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

安楽亭の食べ放題 2015

muroyan2015-02-21

 久しぶりに安楽亭に行って、食べ放題を楽しんできました。都内の店で、車で連れて行ってもらいました。(ありがとうございました。)
 以前も安楽亭の食べ放題は経験したことがあるのですが、その時とシステムが変わっていて、最初からお好みで、好きなものを好きなだけオーダーできるようになっていました。うれしくって、豚足は1人で2人前も食べてしまいました。
 土曜日の夜と言うこともあり、お店は混んでおり(待たずに入れましたが)、品切れのお肉もあったりしました。(ファミリー上カルビとか。)
 お肉、野菜、ご飯、デザートと、いっぱい食べてしまいましたが、満腹にはならないように気をつけました。(苦しくなるため。)ソフトドリンクバーは料金に含まれるのもうれしいです。