muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

【完売御礼】 オーケストラで歌う青春ポップス 棚倉町公演

muroyan2016-02-11

 【完売御礼】3月20日(日)に福島県の棚倉(たなぐら)町で開催される、「オーケストラで歌う青春ポップス」コンサートですが、おかげさまで完売いたしました。現在、キャンセル待ちを受け付けており、当日券の販売は、ないそうです。
 前回に引き続き完売となり、身の引き締まる思いです。太田裕美さん(木綿のハンカチーフ)、渡辺真知子さん(かもめが翔んだ日)、庄野真代さん(飛んでイスタンブール)との共演、再会が楽しみです。僕ももっと練習して、1曲でも多く、暗譜で臨める曲を増やしたいと思います。
 ありがとうございました。
●「オーケストラで歌う青春ポップス」棚倉町公演 コンサート情報・・・http://www.town.tanagura.fukushima.jp/page/page000860.html