muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

記念押印 : 愛の切手展 (切手の博物館)

muroyan2016-02-12

 期間限定で、記念押印「愛の切手展」のサービスがあり、目白の「切手の博物館」に行ってきました。(豊島郵便局の臨時出張所。)
 平日の昼間だけあって、人はまばらでしたが、僕と同じように記念押印を押してもらう人がちらほらいました。若い女性とか。
 押印してくれたのは年配の男性でしたが、慣れた手つきで、こちらの望み通りに押してもらえました。
 消印のデザインは、ハートマークがちりばめられた中に、小鳥と、「LOVE」の文字があり、郵便局名は「豊島」でした。
 この博物館での、前回の記念押印(2015年のクリスマス)は入手し損なったので、今回はGETできてよかったです。