muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

肉の街 (焼肉食べ放題)

muroyan2016-05-12

 先日訪れた、上野の焼肉食べ放題「肉の街」です。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)
 早い時間帯に行ったので、いっそうお安く食べられました。
 まず、牛、豚、鶏、海鮮など一通り乗ったお皿があり、それを平らげるとおかわり自由となります。
 カルビをいっぱいいただきました。おいしかったです。
 サラダやナムルも付きますが、こちらはおかわりできません。
 最後にアイスクリームのデザートも用意されています。
 お腹いっぱいになりました。ごちそうさまー。