muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

アンクラー (ランチサラダおかわり自由)

muroyan2016-05-18

 この日のことではありませんが、東京八重洲地下街にあるスペインバル「アンクラー」でランチしました。
 メインディッシュの鶏肉のトマトソース煮込みもおいしかったですが、僕がこの店を選ぶ決め手になったのは、「サラダ食べ放題」だったからです。
 サラダバーがあるのかと思いきや、サラダのおかわりが自由ということで、あまり頻繁におかわりできなかったです。(3皿くらい食べたかな。)普通のグリーンサラダに、赤いドレッシングが載っていました。
 まぁまぁかな。