muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

青い地球〜 2016サントリーホール公演 本番

muroyan2016-05-21

 環境問題をテーマにしたミュージカル「青い地球は誰のもの」のサントリーホール(ブルーローズ)公演があり、行ってきました。主催は国連クラシックライブ協会でした。
 僕は、ピアノ(スタインウェイでした)でBGMや、ヴァイオリン、ソプラノなどの伴奏をしました。
 あら通し、ゲネプロ、本番と、この日は3回通したので、かなりハードでした。終演後はじんわりと疲れが襲ってきました。
 サントリーホールへは、都営バスで往復する方法を覚えたので、アクセスは楽でした。
 本日ご来場のみなさん、キャスト、スタッフの方々、ありがとうございました。お疲れさまでした!