muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

篠由美子 メゾ・ソプラノリサイタル 会場稽古

muroyan2016-10-05

 この日は、2016年10月15日開催の「篠由美子 メゾ・ソプラノリサイタル」の会場稽古があり、世田谷のCasa Mia(カーサ・ミア)に行ってきました。共演の西島先生もいらっしゃいました。西島先生とは久々の再会でした。
 カーサ・ミアは素敵な空間で、ピアノはスタインウェイのグランドピアノです。あまり広くはないですが、結構響くホールでした。
 コンサート全曲を通し、チェックを行いました。「カヴァレリア・ルスティカーナ」は、まだまだ(僕が)さらわなければと思いました。
 本番が楽しみです。