muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

風景印 : 前橋中央、前橋東

muroyan2017-06-17

 今日は、群馬県前橋に住んでいる友達に車を出してもらって、前橋市内の風景印を2カ所GETしました。(車を出してくださり、ありがとうございました。)本日は土曜日のため、ゆうゆう窓口のある郵便局に限られました。
●前橋中央
 石碑に、山並み。川と柳並木。
●前橋東
 松林に山並み。名産品なのかな、ナシと栗。
 前橋東郵便局では、押印の仕方で、ちゃんと口頭で「切手の角(コーナー)にほんのちょっとかかるくらいでお願いします」と申し伝えたのに、べったり押されてしまい、非常に不満でした。