muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

小型印 : SURPRISE TRIP LETTERS

muroyan2017-08-09

 2017年8月4日、目黒のSTUDIO EASEで、小型印「SURPRISE TRIP LETTERS 2017」を押してもらいました。
 18:00−21:00の押印という、ちょっと大人の小型印でした。
 実は、(郵便局の絡んだ)イベントの一環としての押印で、イベント入場料の支払い(230円・・・2300円ではない)を求められたのですが、押し問答の末、入場料は支払わずに、押印だけしてもらいました。(切手を貼ったハガキ台紙は用意しました。)
 後々、考えてみたのですが、(切手代と別に)230円払えば、飲み物、フード(お菓子)、映画鑑賞まで付いてきて、さらに会場は撮影スポットなのでとても素敵な場所だったので、ケチケチしないで230円払っておけばよかったのかも・・・。
 色々あり、ちょっと、もやっとした小型印入手でした。