muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

IKE鶏 (池袋)

muroyan2017-08-10

 先日の、ミスチルライブの帰り道がてら、池袋で飲み屋さん「IKE鶏」食事しました。(ごちそうになりました。ありがとうございました。)
 チェーン店ではなく、池袋に1店舗のみで、開店半年だそうです。
 写真を撮ってSNSやブログ等にUPすれば、ドリンク1杯無料だそうで、利用しました。(このエントリです。)
 この日は、ドリンクは期間限定のさくらんぼ杏仁サワー、白桃サワーが、果肉ゴロゴロでとてもおいしかったです。
 お料理も、趣向を凝らしたものがいっぱいありました。特に、締めでいただいた「本日のパスタ」和風ペペロンチーノが、盛り付けも丁寧でよかったです。ペペロンチーノはふだんは敬遠しているのですが、これは美味でした。
 というわけで、店長さん、約束は果たしましたよー。(ドリンク、ごちそうさまでした。)