muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

ミケーラのディナーブッフェ

muroyan2018-04-13

 この日のことではありませんが、浦和ロイヤルパインズホテルブッフェレストラン「ミケーラ」のディナー食べ放題をしてきました。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 ミケーラではランチブッフェの経験はありますが、ディナーは初めてだったので期待しました。
 お料理は、(その場でカットしてくれる)ローストビーフ、グラタン、馬刺しのカルパッチョなど、充実していました。おいしかったです。
 デザートも、ティラミスが特においしかったです。あとクリームブリュレかな。
 お腹いっぱい食べて、満足して帰路につきました。