muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

なごみーずライブ in 調布

muroyan2018-04-14

 この日は、太田裕美さんのユニット「なごみーず」のライブを観に行きました。(会場まで車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)会場は、調布グリーンホールでした。
 「なごみーず」のユニットは知っていましたが、どのようなライブをなさるのか等、詳しいことは知らなかったので、楽しみにしていました。
 知っている曲あり、知らない曲あり、とても楽しめました。
 終盤では「木綿のハンカチーフ」の披露もあり、非常に盛り上がりました。
 とてもよかったです。