muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

かつやの「カツ丼 松」割引セール 2018.05.18

muroyan2018-05-18

 今日から「かつや」でカツ丼 松の割引セールが始まり、北本店に行ってきました。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 いつものカツ丼 松が160円引きになります。(割引券との併用はできませんが。)父も私も、兄へのお土産もカツ丼 松にしてみました。
 80グラムのカツが2枚、玉子も2個使用とのことで、ボリュームたっぷりでした。・・・というか、大食漢の私でもお腹いっぱいになってしまい、少し気持ち悪くなるほどでした。
 父は店内で残してしまい、持ち帰り用の容器に残りを入れて持ち帰りました。
 かつやは、カツ丼にしてもカツカレーにしても、「松」は、かなりのボリュームです。気をつけたいと思います。