muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Yさん、Tさん、Sさんと再会

muroyan2018-07-17

 この日のことではありませんが、ネットを通じて知り合った方たちとの久々の再会がありました。Yさん、Tさん、Sさんで、Tさんとは学生時代からの友人でもあります。
 話が大変盛り上がり、気がつけば3時間以上たっていました。
 その後、場所を居酒屋に移してTさん、Sさんと3人で話に花が咲きました。海外のお話や、気の置けない友達ならではの話題もあったりしました。
 居酒屋でも3時間以上お話しして、お別れしました。
 本当に久しぶりの再会で、たぶん8年ぶりくらいかも。お目にかかれてよかったです。