muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

山田朋子会長お誕生パーティ

ゲストのロス・プリモス

 (株)ジャパンアート会長 山田朋子さんのお誕生パーティに出席。
 花輪は都知事石原慎太郎から届いてるし、出席者には松方弘樹、狩人(の1人であずさ2号を歌ってくれた)、など蒼々たる顔ぶれだった。
 司会はせんだみつお、メインゲストはムード歌謡グループの「ロス・プリモス」(昭和40年代にヒット曲を連発した(らしい),紅白にも出場)で、盛り上げてくれた。
 僕の関係している、鷹山俊樹さんもエルビス・プレスリーそのものの格好でいろいろヒット曲を歌ってくれた。ジャパン・アート一押しの小学生アイドルグループ、ちゃい夢も花を添えた。
 料理もおいしかったし、非常に和やかな、盛り上がったパーティだった。(於・新宿ヒルトンホテル 菊の間。)