muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

うまい棒(じゃないけど)水戸なっとう味

からし味と書いてある

 昨日のゴーシュの本番で差し入れがあったのだが、写真の「水戸なっとう味」である。
 どう見ても「うまい棒」なのだが、うまい棒とは書いていない。ぱちもんなんだろうか?
 早速食べてみたが、確かに納豆の味というか風味がした・・・。口に含んでしまうと完全にうまい棒の味である。まずくはなく、結構おいしかった。
 ちょっと調べてみたのだが、「うまい棒」は現在15種類あり、袋のデザインからして今回の水戸なっとう味は含まれていない模様。
 差し入れしてくださったのは滝本さんかな? ありがとうございました。