muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

万博の仕事打ち上げ

ウサギの絵が描いてある

 恵比寿で先日の万博の仕事(5/4,5のブログ参照)の打ち上げがあり、出席してきた。
 場所は恵比寿のおしゃれなイタリア料理店。出席者は全部で7名だった。
 料理はどれもおいしく、前菜、ピザ、ニョッキ、肉料理などを頂いた。チーズの盛り合わせもありうれしかった。パルミジャーノにハチミツをかけて食べるというのは初めてだった。(味がまろやかになり美味。)
 話も弾み、万博のときのいろんな裏話なども聞けた。ひでさんが場を盛り上げてくれてすごく楽しい打ち上げになった。
 ひでさんは今年の8/1〜6まで靖国神社で行われるお芝居に出演される。僕も都合が付けば行きたいと思う。
 写真はカプチーノ。泡でウサギの絵を描いてくれて、それがすごくかわいかった。
●今月見た芝居、コンサートの本数・・・7本。