muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

TDS:バイキングレストラン

大げさに肉を切るなよ

 先日行った東京ディズニーシーの、バイキングレストラン「セイリングデイ・ブッフェ」である。
 TDSのバイキングレストランということで結構期待して行ったのであったが・・・あまりよくなかった。まぁ食べ放題なんてこんなものかな。
 今日の写真に小さく写っているが、お肉を一枚一枚スライスしてくれる。これはうまそうと思ったが、所詮はローストポーク、全然おいしくなかった。ローストチキンやビーフだったら絶対おいしいのに・・・。
 ランチで大人が2415円するのだが、全然元は取れなかったと思う。ドリンクも、ソフトドリンクなら含まれている。(ウーロン茶やオレンジジュースなどが飲み放題。)ホットコーヒーは不味かったが・・・。
 食べ放題に期待する方がバカだった・・・。
●TDS:セイリングデイ・ブッフェの紹介ページ・・・http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/waterfront/rest_sailing.html
●今月見た、芝居、コンサートの本数・・・3本。