muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

洋麺屋五右衛門のカルボナーラ

生玉子(卵黄)がつく

 先日のことになるが、ランチで渋谷の「洋麺屋五右衛門」に入った。カルボナーラを頼んだ。
 スパゲティを頼むとき、あればゴルゴンゾーラ、なければカルボナーラを頼むことが多い。サイゼリヤだけはペペロンチーノWだが・・・。
 で、ここのカルボナーラだが、いたって普通。でも味は悪くなかった。大盛りで1000円ちょっと超えくらいだったと思う。
 僕が入っていたときに禁煙席が満席になっていた。禁煙席をもっと多くしてもらいたい。全席禁煙でもいいと思う。
 余談だが、先日入った錦糸町駅前のマクドナルドは、店舗が狭いためか全席喫煙席だった。