muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

よいよいとプチオフ(2007)

1人で1枚食べきった

 いつもこのブログにコメントを書いてくれる、よいよいとプチオフ会してきた。
 よいよいと会うのは本当に久しぶりだ。前回は確か、僕のCD「キャラメルマキアート」が発売されて、それを買ってくれるのに会った以来だと思う。まだこのブログも始めてなかった。
 夕方、「7イレブンにいるから」と電話をもらい、鴻巣駅前の7イレブンに行ったが、よいよいは違う7イレブンにいたことが判明。すぐに落ち合うことができた。
 よいよいの車に乗せてもらい、食事をするため鴻巣駅近くのココスへ。GWということもあって混んでるかと思ったらそうでもなかった。僕はピザを食べた。(写真。)
 仕事や音楽の話など、いろいろなことを話してお開き。帰りは家まで送ってくれてありがとうございました。
 今度はよいよいのBBS仲間のJUNちゃんや鉄人とも会いたいねと別れた。