muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

広島風お好み焼き「オコノミィ」

オコノミィ

 先月行った、都内(都区内ではありません)の広島風お好み焼き「オコノミィ」である。
 土・日・祝日は、麺ダブルが麺シングルの値段で食べられる。行った日はそのサービスの日だったので、ちょっとお得だった。(写真。)
 値段が安いのでとても魅力的。写真のお好み焼きで600円台である。テイクアウトのお客さんが多かった。
 お店の駐車場が特殊な形をしているので、車を入れづらい。もう行かないかも知れない・・・。もったいないことだ。
 あと、お店の照明が蛍光灯なので、お好み焼きがいまいちおいしそうに見えないのがちょっと・・・。
 お好み焼き自体はおいしかったです。広島風なので自分で焼く必要がないのもよい。