muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

よいよい、JUNちゃんとオフ会 2008

Joyfulにて

 いつもブログにコメントしてくれる「よいよい」と、よいよいのBBS仲間のJUNちゃんとオフ会してきた。
 熊谷駅でよいよいの車に拾ってもらい、そのまま太田(群馬県)のパスタ屋へ行き、JUNちゃんと落ち合う。JUNちゃんの車はシトロエンだ。しかしGWということで混んでいたため、別のパスタ屋に向かう。しかしそこは今日は貸し切りのため入れず、またさまよって、大泉のジョイフルに入った。(写真。)
 食事しながらいろんな話をした。洋食セット(ご飯、ミニサラダ、スープバー)のスープバーをいっぱいお代わりしてしまった・・・。
 帰りはよいよいの車で自宅まで送っていただいた。車中ではよいよいの、最近亡くなられた伯母さんの話をよくした。
 よいよい、今日は遠いところをありがとう。またオフ会しましょう。JUNちゃんにもよろしく〜。