muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

中華ゴロゴロ屋 担々麺

担々麺

 この前まで「紅虎餃子房」だったところが「中華ゴロゴロ屋」になっていたので、先日行ってみた。
 担々麺(写真)を食べた。つゆがちょっと酢っぱめだったかも知れないが、なかなかおいしかったです。
 店内は空いていて、まぁ平日だったからかも知れないが・・・。
 携帯を店内に忘れてしまい、店を出て車で出発しようとしたところ、お店の人が持ってきてくれた。感謝。
※告知です・・・9/23(火・祝)、浜松のはまホールで、「森は生きている」公演があります。14:30開演です。無料で何名様でもご招待しますので、muroya@mail.raidway.ne.jp までご連絡ください。詳しくは下記サイトをご覧ください。
●室谷章ホームページ「仕事紹介」・・・http://www2.raidway.ne.jp/~muroya/work.html