muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

蕃爽麗茶 (ばんそうれいちゃ) アンケート

蕃爽麗茶の方がよかった

 乗り換えのために立ち寄ったJR池袋駅(構内)で、「蕃爽麗茶」(ばんそうれいちゃ)のアンケートに答えた。
 職業などを聞かれ、池袋に来るまでに、電車内や駅で蕃爽麗茶の広告を見たかどうか聞かれる。(全然見なかった、というか記憶にない。)
 あとは、蕃爽麗茶についてどの程度知っているか、などの設問。付加価値が付いていてその分高い飲料については全然興味がないので、消極的な答えしかできなかった。
 お礼には蕃爽麗茶がもらえるとばかり思っていたら、写真のハンカチだった。
 ちなみに帰りに立ち寄ったJR新宿駅構内で、蕃爽麗茶の広告を見かけた。