muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

映画 「余命1ヶ月の花嫁」

余命1ヶ月の花嫁

※今日のブログは、映画「余命1ヶ月の花嫁」のネタバレがあります。
 都下のシネコンで、映画「余命1ヶ月の花嫁」を観てきた。(車で連れて行ってもらいました。ありがとうございました。)
 瑛太みたいな素敵な男に「愛してるよ」って言われたい腐女子が観るような映画だろう・・・と思っていたら、感動巨編だった。
 元々「泣くために」行ったような映画だったが、序盤から涙腺ゆるみっぱなし。最後まで涙があふれて止まらなかった。泣かせどころ満載である。今まで観てきた映画で一番泣いた。
 臨終のシーンはあっさりしていた。
 スタッフロールで、芸大同期の田尻くんのお名前があった。頑張ってるなぁ・・・。すごいなぁ。
 泣きたい人には絶対お勧めです。
●映画「余命1ヶ月の花嫁」のサイト・・・http://www.hanayome-movie.jp/index.html