muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

Tabbyさんとプチオフ会 2009

今日のペペロンチーノ

 ネット友達で、いつもはお電話でよくお話しする、Tabbyさんがわざわざ鴻巣までいらしてくださり、プチオフ会となった。
 鴻巣駅で落ち合い(Tabbyさんはお車)、こないだの「よいよい」とのプチオフ会でも使った、市内のサイゼリヤへ。日曜の夕飯時と言うことで、混んでるかと思ったら、待たずに入れた。駐車場はメガドンキと共用だが、そこは混んでいて、屋上に車を止めた。
 僕はいつものペペロンチーノをいただいた。(レギュラーサイズで。写真。)あとは2人してドリンクバー。
 いろんな話に花を咲かせた。ゲームのこと、PCのことなど・・・。
 Tabbyさんとお会いするのは、多分10年ぶりくらい。前回は、その頃やっていた地元のパソコン通信(インターネットではない)でのオフ会だった。そのとき会ったメンバーの話などもちょっと出てきた。
 今日は遠いところをどうもありがとうございました。また今度お会いしましょう!!