muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

SONYの地デジテレビが来た

SONYの地デジテレビ

 待ちに待った新しいテレビが来た。
 朝一で電話があり、16:00-18:00の間に取り付けに来るという。結局17:30過ぎに来た。(遅いよ。)
 てきぱきとテレビとBDレコーダーの設置を終え、次の仕事へと行った。
 心配していた、古いBSアンテナでも、CSまでちゃんと映った。ほっとする。
 新しいテレビは本当に快適だ。画面も広いし、鮮やか、くっきり。
 Wiiの画面が、なんかぼやけたというか、紗(しゃ)がかかった感じ。D端子ケーブル、買おうかなぁ・・・。
 あと、テレビには(アクトビラ用の)LANケーブルを接続したが、BDレコーダーにもLANケーブルが必要だった。買ってこないと・・・。
 CSの無料お試し期間(16日)の手続きもすませたし、しばらくはテレビをよく見よう。