muroyanの日記

ピアニスト、作曲・編曲家、むろやんのブログ

バレンタインデー 2010

母からのチョコ 2010

 今年のバレンタインデーだが、チョコレートを2個いただけた。1つは母から(毎年恒例)、もう1つはお世話になっている「かけ橋合唱団」の方からである。
 母からのチョコ(写真)は、コーヒークランチチョコレートだそう。クランチみたいなのは好きなので、友達のところに持って行って食べようと思う。
 かけ橋合唱団の方からのチョコレートは、高級チョコである。先週の合唱団のお稽古の時にいただいたのだが、あいにく僕が不在だったため、指揮者の先生に預かっていただいている。16日のお稽古の時に受け取れると思う。(ありがとうございました。)
 子どもの頃は2月14日になるとそわそわしたものだが、本命チョコをもらったことは1回もなかった。(義理チョコもほとんどない。)なんか懐かしい、甘酸っぱい思い出だ・・・。